ポルノ断ち

インターネットに溢れる性的コンテンツ

これから受ける脳への悪影響がとんでもないなんて聞いたもんだからさっそくポルノ絶ちを決意。

まだ5日しかたってないけど一応感じたこととして

 

「ポルノに触れなければ自慰をしなくなる。」

しなくなるんだけど、すっきりしたいようなしたくないようなすっきりしない感じ

 

いまこれ

 

それにしても昔はレンタルビデオ店に行って高いと思いながらも一本500円とかでこっそりと借りてたんだよなあ

それが今は。。。

 

脳に悪影響があるんだとしたら、今の子供たちはかわいそうだ。

発達障害などの精神疾患が急激に増えているのもネット社会がもたらした悪い側面なのかもしれない。

僕が住む石川県ではこの5年間で精神疾患罹患者が三割増えているというデータがある。

 

知らないうちに心が蝕まれていくのは悲劇だ。

日常的に目にしているもの、耳にしているもの、口にしているもの、

実は知られてないけど有害なものってたくさんあるんだろうな。

やっぱり今の子供たちはかわいそうだ。

 

僕にはまだ幼い甥っ子と姪っ子がいるが、目がキラキラしていてほんとにかわいい。

あの子たちが幸せであるように心の底から願う。

 

というか日本人の目死にすぎ問題を誰か解決してくれないか