2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニのトイレでドアノブが赤だったときの絶望感

人生で一度は経験があるのではないでしょうか 我慢の限界が近づいている時に心の中では猛ダッシュして(行動はできるだけ冷静を装って)トイレに一直線したものの赤色だったとき そういえば何年か前に車でコンビニに突っ込んだ女性のニュースが流れてたなあ …

1年で体重が8キロ減った。 ダイエットのやり方

タイトルを書いていて違和感があった。 そもそもダイエットをしようと思ったわけではないが、気づけば1年で8キロ体重が減っていてそれはそれですごいなと思い記事にしようと思いました。 1年前は身長が177㎝で体重が78キロありました。 現在は70キ…

ポルノ絶ち 1週間

ポルノコンテンツの視聴を完全に絶ってから1週間が経過した。 これまでに起こった変化をまとめてみたい。 1、最初の3,4日はそわそわして落ち着かない。 しかしタバコを辞める時ほどの禁断症状はない。 タバコ断ちのストレスが10だとしたらポルノ絶ち…

ポルノ断ち なぜかダイエット効果があるんだが

体重が減った。 直接的な影響ではないとは思うが、明らかに減った。 ポルノ絶ってからまだ6日しか経ってないけど。 減った。 僕は1年ほど前から腰痛の予防のためジム通いを始めました。 週に三日ほどジムでウォーキングやランニング等の有酸素運動をメイン…

ポルノ断ち

インターネットに溢れる性的コンテンツ これから受ける脳への悪影響がとんでもないなんて聞いたもんだからさっそくポルノ絶ちを決意。 まだ5日しかたってないけど一応感じたこととして 「ポルノに触れなければ自慰をしなくなる。」 しなくなるんだけど、す…

どうして君なんだろう 他にもたくさんの人がいるのに どうして君のことばかり考えてしまうんだろう 君はいい匂いがする