塩水療法で本当にあらゆる病気が改善するのか?(検証 17日目 血圧上ったんだが。。。)

先日から塩水療法を実践中です。

 

 

その方法については前回の記事をご参照ください。

https://blog.hatena.ne.jp/hoowaa/hoowaa.hatenablog.com/edit?entry=13574176438064836350

 

実践して二週間までの効果としまして

1、超快便

 (三日間特大のうんこがどっさり出続けました。)

 

2、保湿効果実感

 (それまで液体で指を湿らせないとなかなかできなかったレジ袋を何もつけずに

  めくれた

 

 2週間目までは上記のような好ましい効果が出てきていて、塩水療法すげーってなっていたのですが、その後好ましくない症状が生じましたので報告します。

 

どうやら血圧が上がってます

 

2週間すぎたあたりからそれまでは最高血圧130台中程、最低血圧80台中程

だったのが

最高血圧140台後半、最低血圧90台後半と10程度上がってます。

1週間くらいあがった状態が続いています。

 

これはよくない症状です。

 

塩水療法は自分にはあっていないのか、

それともやり方を間違えてしまったのか。

ひとつ考えられるのは、塩分濃度を高めすぎたんじゃないかということ。

 

塩分濃度は0.1%(水1リットルに対して塩1グラム)が正しいのですが、それをしっかり図らずに目分量で塩を入れていたため塩分をとりすぎていた可能性があります。

なのでしっかりはかった上でもう少し検証を続けたいと思います。

それでも血圧が上がるようなら、この塩水療法は自分には合っていないと判断して、

スパッとこの検証を終わりにしたいと思います。

 

 これだけ情報があふれる現代において、何が正しくて間違っている情報か判断するのは本当に難しい。

もうみんな好き勝手言いたい放題です。

僕は自分で体験して感じたままを情報発信していきたいと思います。