昨日の塩水療法効果(奇跡の塩)

昨日紹介した雪塩(←ギネス認定された世界一ミネラル成分が高い塩)

 

さっそく昨日から飲み始めて、今日もう効果が出たので報告します。

 

いやーびっくりしました!

 

先ほど仕事が終わり、帰りにスーパーに行って夕食を買い、品を袋に入れようとしてましたらね

 

「あれ・・・?」

「なんかいつもと違う・・・」

「あ!」

「ビニール袋の口すんなり開けれてる!!!」

 

これある程度年齢のいった方ならばわかると思います。

指先を湿らせんことには、開けられないんです。

それとか

紙の束から一枚を取り出すことができないんです。

地味にストレスなんです。

指ペロしたら負けかなと思っています。

 

それが出来たんです。

指ペロなしで!

ここ何年もできなかったんです!

それが昨日雪塩摂っただけで出来たんです。

これ僕にとってはすごいことなんです。

さすがギネス認定されただけのことはある。と一人で納得していました。

 

雪塩のミネラル成分による保湿効果はすごいと思います。

これ女性なら美肌効果なんかも期待できるんじゃないのかな

 

そうきたかーーー

予期してなかった効果が出てうれしい。

これからも続けていきたいと思います。

 

 

これまでの塩水療法の効果まとめ

・超快便

・保湿効果実感

 

 

塩水療法おさらい

 

1、塩分濃度0,1%(水1リットルに対して塩1グラム)の塩水を用意

  (精製塩はダメ絶対。天然塩を使用すること)

 

2、一日2リットルから3リットルを飲む

  (そこまで飲まなくても効果が実感できると思います。)

 

以上